縛りプレイ考えるのって難しい
新しい縛りプレイを最近考え付いたけど、面白いかどうかは微妙ですね・・・
[正々堂々戦闘縛り]
・複数で戦うのは卑怯なので、敵にはこちらの人数分行動してもらう
(ex)主人公&ヤンガスvsオセアーノンの場合、主人公達が動けるのは2ターンに1回
・何もできないターンは効果のない道具を使う
・何もできないターンをずらすのはOK
(ex)主人公奇数ターン行動、ヤンガス偶数ターン行動
・・・やっぱり自分は、ルーレットの出目に運命握られる系が性に合ってるかも
※ねこ大好きさん、けーいーさん、ニコニ広告ありがとうございます!
縛りルール
・レベルが1上がる度に、アイテム・技・スカモンがランダムで4つ封印
・(チーム呼び・イベントアイテムは封印対象外)
・経験値入手に関与するリセットを禁止
Part1 → sm37350612 リスペクト元 → sm4569128
前 → sm37386159 次 → sm37404891